ちょっとした楽しみ | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。




朝起きて雨戸を開けてビックリ!



雪が積もってる〜⛄️



今週の金曜日は雪予報って言ってたけど、今日は雨予報のはずだった。雪が降るぞ降るぞって言われて降らなかったら、良かったようなちょっと残念なような気もするけど、前触れなしに積もってるのはちょっと嬉しい🤣それも道路はもう溶けていて、カーポートの屋根や庭の土の上だけだから尚更❄️(チューリップは元気に育ってきてます🌷)










さて今日は整形外来🏥
相変わらず足の痺れは続いていて薬も効いてないので薬を変えてもらい、頸椎のMRIを予約。またあの筒の中に入ると思うと憂鬱だけど、なんとしても痺れの原因を突き止めなければ。




脳神経外科もweb予約して、備考欄に症状とかいろいろ書いたら電話がかかってきて、初診当日に脳のMRIも撮ってくれる事になった。もう今年はメンテナンスの年。億劫がらずに病院通いをしよう。今後まだまだ遊ぶためにも😊💪








病院からの帰り道に新しい「星乃珈琲」ができた。

外の白いのは雪。

病院帰りにひと息つける空間。ちょっとした楽しみですコーヒー