AKB.ave55ツアー〜KT Zepp Yokohama〜 | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。


AKBといっても48ではなく、
Adult Kurimoto Bandの略で、平均年齢55歳のバンドが奏でるC&KのLIVEです😊バンマスがキーボードの栗本さんなので。



行ってきました。Zepp Yokohama!
8月の水かけ祭りに行かれなかったから久々のC&K LIVE音譜


公式よりお借りしました







横浜に憧れが強い埼玉県民、まずは横浜を満喫せねば!という事で四池さんのPさん・Rママちゃんと待ち合わせして中華街へ。


是非来訪したかった「菜香新館」の飲茶ランチ!最&高でした。

この他にスープとレタス炒飯。前菜の焼豚から美味しかった。A菜(油麦菜)と言われる菜っぱ。初めて食べたけどレタスのようなシャキシャキ食感で味付けもグッ真ん中左の海老のウエハース巻き。コレコレ!前に来た時にコレが美味しくてもう1度食べたかったんだ💕他の点心もデザートの杏仁豆腐も全部美味しかった。接客が感じがいいのも嬉しい。美味しくても無愛想なお店も多いからね〜🌀



ゆっくり食べるからお腹いっぱいになって、山下公園からお散歩走る人走る人走る人

いいお天気で気持ちがいい晴れ


結婚式の前撮りをしてるカップルを横目に「今だけだよね〜幸せなのは…😁」「ま、1年ぐらいかな」と悪態をつくオバ3人🤣




大さん橋に飛鳥Ⅱが停まっていてクルーズの話になり、4泊ぐらいの伊豆諸島クルーズが安い部屋で20万、高い部屋だと100万近く😳待合室にはスーツケースを引いた全身白コーデの「いかにも」なおじさんとか、定年後の仲良しご夫婦(知らんけど)がいっぱい。船内も豪華だろうしイベントもいろいろあるんだろうけど、これには惹かれないよねとまた悪態をつく(笑)



山下公園から大さん橋、赤レンガ倉庫ではオクトーバーフェストが開催されてました。



横浜はどこを撮っても絵になるし、いくらでも歩けちゃうんだな。地元じゃ20分歩いただけで飽きちゃうのに🌀横浜に住んでたら毎日2万歩歩いてスリムな体型になってたのに…いや、それはどうかな😅


赤レンガ倉庫横ではワンちゃんグッズがいっぱい売ってるイベントをやってて、犬連れの人達で溢れていました犬みんな洋服着せてベビーカーに乗せて並べて写真撮ってました😳子供と一緒ね。






飛鳥Ⅱの出港を見送って桜木町へ移動走る人走る人走る人


Zeppで仕事上がりのmちゃんと合流。サザンの日刊特別版を持ってきてくれました。ありがっとう❣️



先に入った2人が後ろのバーの所を確保しておいてくれて助かった〜。スタンディングのライブの時、支えになるバーはこの年になると必須です。ここのZeppは2Fの椅子席の指定席でもいいかも。



 ライブはまだ続くのでネタバレはしないけど、C&Kの新境地を見た感じがしました知らない曲も数曲あったけど、それが全部良かったグッ音響もいいんだろうけど、歌の上手さも際立ってた。相変わらずクリちゃんのMCは小2か!ってツッコミたくなる時もあるけど、キーンがクリちゃんの楽しそうな様子を見て「楽しそうで良かったよ」って言ってるのが微笑ましくて😊踊って歌っておもいっきり発散できました。やっぱりいいな、C&K❣️










「きのう何食べた?」を観て、カレイの煮付けとポテトサラダが作りたくなった3連休初日です。








追記

男子バレーやったー‼️パリ五輪出場おめでとう㊗️


サッカーもガンバレ⚽️


そして今日からSPY×FAMILYが始まります📺