残念… | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。



昨日は熊谷ラグビー場でパブリックビューイングを観てきましたラグビービューイングづいてますw





キックオフ3時間前に着いたからフォトスポットも空いてるチョキ


ツアトラみたいなバス🚌


開場前の列に並んで乾杯🍻

焼売15個作っていったけど、この時に瞬殺。



入場無料なのにお土産付き😊そういえばサザンのライブビューイングでもUNIQLOのヒートテックの引換券が付いてた。茅ヶ崎参戦組だけかと思ってたら、ビューイング組のファイルの中にも引換券があった!危ない危ない、15日までに引き換えてこなきゃ💦



妹がお弁当作ってきてくれた💕

美味しい👍


2カ所のスクリーンが見やすく、しかも屋根が付いてる席をGETキラキラほとんど降らなかった👍


秩父宮と花園の会場のLIVE映像を観たり、ワイルドナイツの内田選手のトークショーを観たりしてキックオフを待つラグビー

暑い街で有名な「熊谷」なのに昨日は少し寒かった。でもUNIQLOのヒートテックに薄手のダウンで完全防寒。(もうホントUNIQLO大好き😂)




20時キックオフ。いきなりのアルゼンチンのトライは防がなきゃいけなかった💦

その後、ファカタヴァが自分でキックをしてトライに持ち込んだ。松田力也のショットは昨日も100%で素晴らしかった。後半、左に逸れたかと思ったキックが入って大歓声拍手前半終了間際にSHの斎藤がトライをして14-15の1点差で前半終了。

これはもしかしたらいけるかもしれない…という期待感で溢れていた。



後半もレメキのドロップゴールやナイカブラのトライで善戦したけど、アルゼンチンは強かった。

相手陣地であともう少しでトライの場面、何度も阻止された。ディフェンスが強い💦スクラムは互角だったけど、ラインアウトが今ひとつ。そしてアルゼンチンはチャンスの時に必ずトライを取ってくる。



残念だったけどいい試合だった。なかなか興奮した👍4年後のW杯の出場権も決めた。世代交代も進みそうだけど、まだまだ強くなれる。ラグビーは面白いラグビー





あ〜でももう1試合ぐらい観たかった…っていうのが本音。