きのう何食べた? | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。






いよいよ今夜からシーズン2が始まりますキラキラ

シロさん、ケンジおかえり〜😊


テレ東深夜0:12〜なので、もちろん絶対起きてられないから今録画予約完了です👍


2人のほんわかした空気感、シロさんの作る美味しそうな料理。楽しみです。






野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球


原監督辞任です。(本人が辞任と言っていたので)

お疲れ様でした。阿部慎之助が次期監督になるそうです。現役の時は元祖「最高でーす!」でインタビューも楽しかったけど、コーチになって笑顔が少なくなった。ま、2年連続Bクラスだったし、気が休まる事もなかったんだろうな。体型はスリムになったけどね🤣広島の新井監督みたいに選手と一緒に盛り上がる監督になってほしいなあ。それにしても阪神の岡田監督はやっぱり名監督なんだな。あんなにゴニョゴニョした喋り方なのに、選手のモチベーションを上げるのが上手いのかしら。


WBCは井端監督に決まりました。栗山監督の後だから、誰がやっても難しいだろうけど、う〜ん、どうかなあ。守備が上手くていい選手だったけど…。工藤さんは断ったんだろうな、きっと。でも応援します🇯🇵







アジア大会女子バスケは残念🌀2点差😭


レスリングの藤波朱理は公式戦130連勝🥇吉田沙保里を超えた霊長類最強😂



世界体操は橋本大輝が個人総合で金メダル🥇団体でも🥇だったから凄い👏


男子バレーは今日セルビア戦🏐まさかのエジプトに負けてしまったから、もう負けられない。今日からの3戦1つも落とせない厳しい闘い。ガンバレニッポン🇯🇵


いろいろスポーツ目白押しだけど、なかなか全部ついていけないなあ💦(ついていこうとするな😅)男子サッカーの北朝鮮のラフプレーは酷かったな💢今日は女子がその北朝鮮と決勝。誰もケガしませんように🙏










さて今日は横浜行ってきます音譜埼玉県民憧れの横浜(笑)いいお天気で良かった😊