LINE CUBE SHIBUYA | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。


昔は渋谷公会堂でした。
「8時だョ!全員集合」や「紅白歌のベストテン」「ザ・トップテン」などの収録も行われてた場所。知ってる人は同世代(笑)



2011年12月の「SIGMA FES」は渋谷公会堂だった音譜ナオト目当てで行ったこのLIVEで back numberに出逢った。「2曲しか歌わしてくれないんだよ〜」と依与吏くんがぼやいてて、でも「花束」と「スーパースターになったら」の2曲がとっても良くってラブラブ大阪の同級生はそこからどっぷりback number にハマりました😂私も早速単独LIVEに行きました音符

2012年7月10日のナオトの日も渋谷公会堂。ブログを辿ったら前から8列目でした😊back number にハマった同級生も親娘で上京してきて、スカイツリーに行ったんだっけ。


その後C.Cレモンホールになって何度かLIVEも行って、近くのスタバで時間潰したり、帰り道にある「牛タンねぎし」で小腹を満たして帰ったり🍻



そして久しぶりに公園通りの坂を上ったら、綺麗になっててビックリ‼️ダーっと広場があって入口から入る感じだったけど、ずいぶん変わってた。
LINEのキャラクター・サリーちゃんもいた😊

清塚信也さんからお花がキラキラ(最近EテレのクラシックTV観てます)


新しい施設は客席からステージが見やすい、しかも4列目…なのに、前の席の男性が大きくて、松戸に続いてまたもやナオトへの目線を遮られた🌀でも神席をGETしてくれた隣のkちゃんとkちゃんのイケメン息子くん(通路側)が横にズレてくれてクリアに見えた!ありがとう❣️



渉くんが近くだったから、結構渉くんから目が離せなかった😂ブルーライトヨコハマの東京編は何かと思ったけどわからなかった💦kちゃんは知ってた😂


ナオトが新しいワードをいくつか言ってたけど、お察しインティライミぐらいしか思い出せない🌀あ〜何だったっけなあ?でも毎回1字1句同じ台詞じゃなくて、こうやって少しでも変えてくれるとそこが印象に残ります。その日のテンションで喋ってくれてる!って思って嬉しい。そして昨日は表情がしっかり見えて、このツアーの思いがビシビシ伝わってきました。パーカーとジャケットにお揃いのオレンジの紐がクロスに付いてて可愛かったよ👍やっぱり近いっていいなあ🤣




情報解禁してたからここはネタバレで。
もったいぶってツイートするから「アリーナツアー?」「クリパ?」「もしやドラマ?www」な〜んてみんなで予想してたけど、ディズニー映画のエンディング曲ってすごいね拍手拍手拍手これは凄い事だ‼️アナ雪みたいに大ヒットしたら一躍時の人になっちゃいそう✨
「ミラベルと魔法だけの家」来週公開です。字幕版で観たいけど、ここはやっぱり吹替版で観なきゃね😅声優デビューもちょっとだけしてるみたいだし。ナオトハット被ったキャラクターを探せ✨






昨日のLIVE前はクールダウンで(前回の横浜で出し切った感🤣)私は娘達と六本木ミッドタウンでランチ。長女が仕事で自分のホテルに11連泊中。「野菜不足なのよ〜。なんか差し入れ持ってきて〜」って言うから焼売とちまきと温野菜を朝から作った。(この時に震度3の地震があった💦ついでに作った夫の夕飯w焼売の付け合わせのキャベツをスライサーで切ってたら親指の指先を切ってしまった🩸地震はビックリするんだよなあ🌀電車遅れなくて良かった)

「酢重ダイニング」で待ち合わせ。休憩時間の長女と、ランチ白ワイン赤ワイン目当ての次女も合流して…🍻
ここのビール美味しいんです🤣グラスが好き。
ワインまで飲んじゃいました😅LIVE前だっていうのに〜(ま、いつもの事ですが)
ミッドタウンにはスケートリンクができてました!そして今日の新聞に昨日からスノードームのイルミネーションが始まったとクリスマスツリー30万個のLEDキラキラNetflixとコラボしてるみたい。あ〜LIVE帰りに長女の部屋に忍び込んでイルミネーション見れば良かったなあ




長女は仕事に戻り、次女と2人でお茶しに青山へ。
青山グランドホテルの「THE BELCOMO」ベルコモンズの跡地に去年できたホテルです。(青山ベルコモンズ!知ってる人は同世代w)めっちゃ混んでました。そして次女が行きたいと言うので外苑前の銀杏並木イチョウ
2週連続です(笑)先週より黄色く色づいてましたイチョウここもすごい人だったので、さっさと退散💦



渋谷で出口を間違えるハプニングもあったけど、なんとかみんなの元に辿り着きました。久しぶりに栃木のY〜さんにも会えて嬉しかった。関西地方の皆さん、遠征組の皆さん、楽しんできてねー音譜
次回はファイナルで会いましょうラブラブ






家に着いたら日本シリーズの中継が終わったところでした。帰りの電車で気になって速報見たら3-1でヤクルトがリード。奥川くん、いいピッチングしてたみたいです。早く家に着いた次女からも速報野球
いい試合してるよ〜!オリックス、サヨナラのチャンス!吉田正尚がサヨナラタイムリーでオリックスが4-3で勝利!初戦から好ゲームです。観たかったなあ。





今日もたまアリで桑田さんのLIVEなので日本シリーズは観られません🌀あ、でも近いから早く帰って来たら観られるかな?先週に続き連チャンです。またお昼から🍻飲んできます😝
生ビールはしますが夜は飲んでません。肝臓は大丈夫ですウシシ