『BIG MOUTH, NO GUTS!!』 | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。





LIVE2連チャンの翌日の仕事は疲れます😅(自業自得とも言う)月曜日なのに忙しかったー🌀










桑田さんに会ってきましたーラブラブ
なんてカッコいい65ちゃい🤣










ネタバレしてます!これから参戦する方はスルーしてくださいね。






桑田さん、9年ぶりのさいたまスーパーアリーナ‼️サザンは埼玉にあんまり来ないもんね。横浜が多い。でも桑田さんが生まれたのは埼玉の飯能らしい。Wikipediaにはひと言も記載されてないけど〜(笑)





妹と娘達と行く予定が長女が仕事で行かれず、妹のダンナさんと。(自力で獲ろうとしてたみたいでめっちゃ喜んで参戦)午前中バスケの新人戦があるとかで席で合流。






妹と次女とそごうの天一でランチ。
これもグラスで店名がわかる(笑)
ビールグラスでどこのお店で飲んでるでしょうクイズしたくなった🍻参加者数名いるっしょ🤣



BOOKS CAFEでコーヒー飲んでいざ新都心(1駅ですが)



久々のたまアリ!当初は「さいアリ」って呼んでたけど「たまアリ」で統一されたみたい。




席はアリーナだけどC2ブロック。グループは一緒で席は1つ空けてあるディスタンス。隣の席に荷物が置けるからいいね👍


入場時に紙チケットとエアリズムマスク(きっと余ってるのだと思われる😷)となまけものライトとマスクカバーのお土産付きキラキラ
早速みんなで付けてテンション上げました⤴️

遠隔操作でカラーが変わります。いつもは回収だけど、このご時世だからお土産!自転車に付けて遠隔操作で色が突然変わったらビックリするよね〜😂




LIVEはもうそれはそれは楽しくて音譜楽曲が多いから知らない曲もあるけど、大好きな曲もいっぱい演ってくれてラブラブ


序盤は新しいEP盤の曲とかミディアムテンポの曲。車のCMの曲「炎の聖歌隊(Choir)」でスタートかと予想してたけど3曲目でした。
そして「埼玉の歌」ツボりましたー😂「海もないし空港もない」結構長くてちゃんとした1曲🤣大阪の歌詞はどんなんだったのかな?横浜はどんな歌詞になるんだろう。きっとオシャレなのよね〜しょんぼり




コロナ禍におけるメッセージ的な曲があり、東京オリンピックの「SMILE〜晴れ渡る空のように〜」「Soulコブラツイスト〜魂の悶絶」(ユニクロのCM曲ね)

ダンサーチームがいつもながらエロくて😂「最高の離婚」の主題歌「Yin Yang」からの「大河の一滴」「スキップビート」はもう絶頂ウインク悶絶

〜からの「悲しい気持ち」最高だーキラキラ
そしてアンコールは5曲‼️「真夜中のダンディー」に「オアシスと果樹園」コーラスのTIGERとまさかのヒデとロザンナ「愛の奇跡」アモーレ〜!歌えちゃう人は同世代(笑)最後は「波乗りジョニー」に「祭りのあと」



あ〜楽しかった。やっぱり桑田さんは素敵だなあ。
いくつまでLIVE演ってくれるかなあ。いくつまで行かれるかなあ。足腰鍛えとかなきゃ💪






17時開演で20時までのたっぷり3時間。
外に出たら雨が降ってました。松戸再び☔️

妹夫婦は折り畳み傘を持ってたのに、私と娘は持ってない。松戸再び🌂ま、あの時ほどではなかったし、駅近だから1本借りてお互い相合傘で駅まで行きました。娘とは駅でバイバイバイバイ





けやき広場のイルミネーションが始まって綺麗キラキラ
来年はここのビール祭り再開するかなあ生ビール生ビール生ビール

妹夫婦とそんな話をしてたら飲みたくなって、最寄り駅の焼き鳥屋さんで軽く打ち上げ🍻


スミマセン、ワタクシ1つ前のブログで嘘をついてしまいました🙇‍♀️夜も飲んでました💦肝臓気をつけます。







明日は祝日。仕事もお休み。ゆっくりします照れ