満票‼️ | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。

東京タワーがエンジェルスカラーになりました‼️祝17(大谷くんの背番号)の文字キラキラ
(写真はtwitterからお借りしました)


ア・リーグのMVP🏆しかも満票です‼️記者30人が全て1位に選んだ。2位のゲレーロJr.もホームラン王を獲ったすごい打者です。普通なら彼がMVPでもおかしくない成績。でも大谷くんは投手で9勝、打者ではホームラン46本、26盗塁。二刀流をやってのけましたチョキ

本人は至って冷静😂もう来年を見据えた発言をしてる。




朝からドキドキして発表を待ってました。MVPは獲るとは思ってたけど、満票とは!あのイチローでさえ満票ではなかった。思わずいろんな人にLINEしてしまいました🤣



今年はホントに彼に楽しませてもらいました。学ばせてももらいました。野球はもちろん、謙虚な姿勢、お茶目な姿、全てにおいてメロメロですラブラブ

コロナ禍の日本を明るくしてくれた大谷くん。私の中で今年の漢字は「翔」ですね。野球部だった担当美容師さんの1歳になる息子ちゃんの名前だから、この字に決まったら喜ぶだろうなあ爆笑彼も日ハム時代から大谷翔平ファンで、きっと一文字いただいて名付けたのかな。今度聞いてみようっと!








私もCさんに習って、お祝いにケーキを買ってきました(笑)でも生ビール飲んでお腹いっぱいになっちゃったからショートケーキは明日に持ち越し。今日は🍻のみ。






おめでとう㊗️大谷翔平‼️
 









さて明日は渋谷ラインキューブ。
kちゃんのおかげで神席いただきました❣️
カーニバってきまーす音譜