都道府県対抗全国女子駅伝 | 第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

2008年6月21日に走り始めて以来ジョギングの魅力にとりつかれました。
2009年3月1日の篠山ABCマラソン(初マラソン)でサブフォーを達成し、
2012年9月16日の歴史街道丹後ウルトラマラソンで100km完走しました。
そして更なる目標に向けて日々楽しく走ってます!

本日のラン : 通勤ラン 15.1km(1h11m37s)

2014年のブログの連続更新が6日目にして早くも途切れました。まあ毎日更新するとなると義務のように感じてしまうので、これからも適当にマイペースで更新していきます。

その反対で1/6の仕事始めから8連勤でしたので、本日が久々のお休み。正月ボケしていた気持ちが一気に覚めましたよ。

そんでもってランはと言うと、年始の貯金もあってほぼ目標どおり。ただ今週はまだ忙しいので、あまりミッチリとは走れないかもしれませんが、来月の木津川マラソンに向けて、それなりに走って調整します。

さて、昨日は「都道府県対抗全国女子駅伝」が開催されましたね。結果は京都の優勝、兵庫は6位、大阪は9位でした。

まあ結果はともかくとして、実は親戚の子が中学生の部で出場しておりました。仕事だったのでライブでは見れませんでしたが、テレビでちょこっと映ってました。

高校でも陸上を続けるとのことなので、これからもがんばってもらいたいです。

それにしても・・・女子中学生でも全国クラスになったら3kmをなんと9分台で走るんですよねぇ。