明日から仕事始め・・・の前夜のお楽しみ | 第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

2008年6月21日に走り始めて以来ジョギングの魅力にとりつかれました。
2009年3月1日の篠山ABCマラソン(初マラソン)でサブフォーを達成し、
2012年9月16日の歴史街道丹後ウルトラマラソンで100km完走しました。
そして更なる目標に向けて日々楽しく走ってます!

本日のラン : ペース走 21.1km(1h40m45s)

年末年始の9日間(内1日だけ休足日)で目標の150kmを走りきりました!普段の私なら半月はかかるところを、なんと500km/月のペースなので、さすがに疲労があります。

まあ明日からミッチリ仕事なので適当に休足日を入れて、疲労抜きしていきます。

さて本日は目標達成のご褒美♪近所のスーパーで買ったスイーツなので「スーパースイーツ」です。


カットしたとこ。少しわかりづらいですが、小さくカットされたピーチとパインが入っています。


意外とアッサリしていますので、パクパク食べちゃいました。目標達成後にいただくスイーツは格別ですな。

さて、明日はいきなり残業だろうなぁ・・・それに来週の3連休は2日は休日出勤が確定しているし、しばらくゆっくり休めないなぁ・・・なんて考えてると憂鬱になるので、明日の朝までは仕事のことをあまり考えないようにします。

もちろん明日からは心機一転、正月ボケしないように仕事ガンバリマス!