ガーナなめらかシュークリーム | 第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

2008年6月21日に走り始めて以来ジョギングの魅力にとりつかれました。
2009年3月1日の篠山ABCマラソン(初マラソン)でサブフォーを達成し、
2012年9月16日の歴史街道丹後ウルトラマラソンで100km完走しました。
そして更なる目標に向けて日々楽しく走ってます!

本日のラン : ペース走 15.1km(1h08m38s)

昨日はまた休日出勤しました。年明けから週休1日が続いており、もうこのリズムに慣れてきました。

まあ今月は「正念場」ですので、もう少しがんばります。仕事があるということは幸せなことなんですが・・・ただ平日もかなり遅いのでせめて夜10時には帰りたいもんです。

さて、2/2の木津川マラソンにむけて、ランは調整時期に入っています。左フトモモ裏の痛みは相変わらず若干ありますが、調子はまずまずかな。

トレーニングはロング走の不足(年明けに30km走1回のみ)が気になるくらいで、それなりに走ってますね。

自己ベストを更新できるかなぁ・・・できれば3時間5分切りたいなぁ・・・なんて考えながら走っております。

そんでもって今年2回目のスイーツネタ。昨夜食べたシェリエドルチェの「ガーナなめらかシュークリーム」。
 
カットした断面。
 
ガーナチョコがタップリと入っており、シットリとした甘さがあります。私好みの味ですな。