初詣 | 第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

2008年6月21日に走り始めて以来ジョギングの魅力にとりつかれました。
2009年3月1日の篠山ABCマラソン(初マラソン)でサブフォーを達成し、
2012年9月16日の歴史街道丹後ウルトラマラソンで100km完走しました。
そして更なる目標に向けて日々楽しく走ってます!

今日(1/3)のラン走る人


休足日休み


今日は予定通り休足日。右足首と左ヒザに少々痛みありです。でもたいしたことないので、明日はまた走るつもりですが、明日の足の状態で判断します。


さて昨夜は妻の実家に泊まり、今日は初詣に行ってきました。恒例の十日戎と福男選びで有名な西宮神社です。

第1回神戸マラソンで自己ベスト更新を果たした40歳の男のブログ


毎年ニュースで取り上げられてますね。結構激しいバトルが繰り広げられるので、ケガ人が出なければいいのですが・・・。
第1回神戸マラソンで自己ベスト更新を果たした40歳の男のブログ


そして恒例のおみくじ「鯛みくじ」。1回300円もします。

第1回神戸マラソンで自己ベスト更新を果たした40歳の男のブログ


結果はなんと「大吉」!たぶん5~6年ぶりです!厄年ですが、何かいいことありそうな年になりそう・・・いや、これで今年は運を使い果たしたような気もしますけど。
第1回神戸マラソンで自己ベスト更新を果たした40歳の男のブログ