ギョベクリテペ | 適当日記

適当日記

徒然とした日常や、一人旅、ポケモンGO、時事ニュースへの持論など、書いていきます。

スタバのさくら商品は、15日に発売開始になるとな。

今年はどんな感じかな?

楽しみです♪♪







僕は、もう学生の頃からずっとリュック派なのですが。。

常に、結構重くしています。

というか、気がついたら重い、みたいな。

意識してそうしているわけではないのですがね。


中に何が入っているの?と思われるでしょうが、別に大それた物なんて入っていません。

辞書とか入れてるわけでもありません。

まぁ最近は、セカケンの勉強関係のものが入ってますが、本当に特別な物なんてないんですよね。



あと、リュックが軽いのがなんか嫌なんです。

重い方が背負い甲斐があるというか……

そんな変な感覚なのですが、それがないと、背負っている気がしないんですよね。


この感覚、分かる方いるかな?(笑)