ヒッタイトの首都・ハットッシャ | 適当日記

適当日記

徒然とした日常や、一人旅、ポケモンGO、時事ニュースへの持論など、書いていきます。

休みの日。

やっぱり朝もそこそこの時間に起きて、朝から活動するのは心地よかったりします。

そこまで晴天でもないけど、雨も雪も降ってないし。

おまけに、誕プレでもらった高いスニーカーをやっとおろして履きました〜。

何でもそうだけど、おnewは気分がいいですね(*´꒳`*)




このブログにお付き合いされてる方は分かる方もいると思いますが、僕の旅の記録は、『旅の思い出・○○』として書いております。

ですが、不定期な故、後から見返そうと思うと個人的に分かりにくく……


なので、今まではジャンル別を気にしていなかったのですが、少しずつ『旅』ジャンルでの掲載に修正しています。

結構な数になっているので、一度にやるのもめんどくさいし、ホント、少しずつ(苦笑)

中身は基本的にそのまま。。


こうしてみると、本当に色んな所へ行っていますな。

初めて一人旅へと出たのは、2011年の年末。

金沢、東尋坊、永平寺でした。

一泊二日の行き当たりばったり旅でしたが、今でも結構よく覚えています。

懐かしいな( ´∀`)



今後もこのシリーズに、新たな土地との出会いや、再訪して懐古に浸る、以前とは違う出会いなど、少しずつ増やしていけるようにしていきたいものです。。