染め上げて、、冬 | 適当日記

適当日記

徒然とした日常や、一人旅、ポケモンGO、時事ニュースへの持論など、書いていきます。



初めて出た〜!!

歓喜!!!!






3coinsで買いました。

今までポットを持ってなかったんですけど、無職時期以降、結構頻繁にお湯を使うようになったんですね。

都度ケトルでお湯を作っていたのですが、何回もやってると電気代がヤバい事に気づきまして……

時々家でもお茶飲みながら勉強してるし、そうでなくても、お湯を使う事はあるので、昨日買ってみました。

まだ未使用だからどんなものか分かりませんが、休みの日なんかは重宝すると思うから、バンバン使っていこうと考えてます。



ちなみに、、



僕、ティーパックって、必ず2回は使っちゃうんですよね〜。

貧乏性なのは承知してるのですが、1回で捨てちゃうの、勿体無くないですか?

大人舌になってきたので、カフェオレなんかを飲む機会も増えてきましたが、それでもやっぱりお茶系統の方がストック多し。

今後も可能な限り、使い切ろうと思ってます。