今日から12月はじまり・・・ | 独女 貧乏脱出へ向けて・・・

独女 貧乏脱出へ向けて・・・

自分が働いて得る収入は少ないので一緒にお金に働いてもらう。
株式投資で少しでもお金を増やす。

 

昨日の空売り本日も下がってました。

売ろうかと思ったけど

なんか弱そうなんで引っ張ってみました。

吉と出るか凶と出るか・・・

焼かれてたのがどんどんいい感じに

下がってきましたよ。

信用だけで100万近い含み損あったのに

今は30万まで減ってきた。

 

逆差し入れようとしたのに

間違えてそのまま売っちゃった分で

本日の利益は16,000円。

たまにやってまうのよね・・・

どんくさえーん

 

なんかいろんな物の値上げラッシュが

続いて家計を圧迫しはじめてるね・・・

電気代値上げがこれからの時期

一番痛いよね・・・

エアコンつけへんから私的には

大打撃は受けないけど

灯油の値上がりは大打撃あせる

 

 

今日も一日ありがとう。