11月も終わりました・・・ | 独女 貧乏脱出へ向けて・・・

独女 貧乏脱出へ向けて・・・

自分が働いて得る収入は少ないので一緒にお金に働いてもらう。
株式投資で少しでもお金を増やす。

今日の2時からのナイアガラには

やられた・・・

現物ヤバイことになってますやんゲロー

 

焼かれてた空売りはウマウマニヤリ

そして、今日2銘柄午前中に仕込んだら

現時点で34,000円程含み益照れ

今日の一番高値で上手いこと

空売りして2時からのナイアガラで

一気に下げ加速。

 

場中のコロナ関連出すのやめてほしいわ。

「オミクロン株」持ち込まれてしまったな・・・

最悪やん。

楽しい正月迎えられるんやろか門松

 

 

今月の利益は約34万円でした合格

でも、含み損は増えてます・・・チーン

 

嬉しいのか悲しいのかよくわかりません。

 

 

今日も一日ありがとう。