妥協しておけば・・・ | 独女 貧乏脱出へ向けて・・・

独女 貧乏脱出へ向けて・・・

自分が働いて得る収入は少ないので一緒にお金に働いてもらう。
株式投資で少しでもお金を増やす。

金曜日夜にこんなの見たら

土日楽しく過ごせるわけないよねガーン

 

 

朝はどんだけ爆下げから始まるかと

ヒヤヒヤしながら・・・

でも、やっぱり空売り銘柄がなかなか下がらんで

買い銘柄がガツガツ下がるのよ。

塩漬け解消銘柄本日もS高

 

寄り底で昼までいってたのに

昼からドスンきたねー

妥協して空売りしておけば・・・

タラレバやけどさ。

明日、騰がったところで頭しばいたろ~ニヤリ

FRONTEOとか過熱感凄かったけど

今日、S安とかめちゃヤバイやん
-1000円って天井で買った人・・・

ウェイウェイもS高安繰り返して

遊ばれてたけどあんなん買ったら

メンタル持たへんわ。

 

今日は利益なし。

 

 

今日も一日ありがとう。