2021年ありがとう・・・ | 独女 貧乏脱出へ向けて・・・

独女 貧乏脱出へ向けて・・・

自分が働いて得る収入は少ないので一緒にお金に働いてもらう。
株式投資で少しでもお金を増やす。

今年もコロナ終息することなく・・・

 

株では340万ほどの利益をだすことができました爆  笑

損切もたくさんしましたがまだまだ

マイナスもたんまりあります・・・えーん

 

 

2021年1月4日~12月30日までの日足チャート

8月下旬から9月半ばまでのアゲアゲ相場から一転

8営業日続落ダウン

2009年7月の9営業日続落以来

約12年ぶりの連続安

なんてのもありました。

 

そして今年から信用取引も始めて

空売りでかなり利益をだしました。

売りは命までと恐ろしい言葉がありますが

材料が出て爆上げしても移動平均線から乖離すれば

戻ってくるので踏まれても天井で売り増ししていれば

平均株価までは落ちてくることは多々あると思う。

今までもそれで利確してきたし。

命取られるほど全力売りしないし。

 

ということで

スター今年も一年ありがとうございましたスター