うさぎさんも咳を… | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
咳のために定期的に薬を飲んでいる ちこちゃん🐱




とは別に



うさ🐰も咳をし始めましたもやもやもやもや




数ヶ月前までは
「あら、うー🐰も咳でたんはてなマーク



くらいの頻度だったんですけど
ここ数日は毎日咳をしていたので、昨日病院に連れて行ってきました




当面薬を飲みつつ様子見です💊









昨日は薬を飲む日ではなかった ちこちゃん🐱




うさ🐰の薬を準備して、押し入れに うさ🐰を迎えに行ったら



薬を飲む時間だと勘違いした ちこちゃん🐱がノリノリで押入れから出てこようとしていました爆笑



勘違いノリノリ ちこちゃん🐱
かわいくてかわいくてハート
今日もその様子を思い出しては笑っていました照れ
(私と腕相撲中の ちこちゃん🐱ピンク音符









うさ🐰は…
薬を全く飲んでくれませんあせる
ちゅ〜るに混ぜてもダメでしたあせるあせる



昨日の夜と今日の朝は無理やり飲ませたんですけど、このままだと うさ🐰に嫌われそうで…えーん



さっきウエットを買ってきたので、今晩はウエットに混ぜてみたいと思います。