水シャワー | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
1週間くらい前だったかなはてなマーク
停電があったんです。



で、その後からお風呂の調子が悪くなって、シャワーは出るけど追い焚きができないビックリマーク
ってなったんです。




でも丸1日経つと良くなっていました。



そして3日前。
又停電がありました。



案の定またお風呂の調子が悪くなりました。
シャワーは出るけど追い焚きが出来ないって…



でもきっとまた1日経つと良くなるだろうと呑気にしていたんですけど、次の日も治らず。




で、昨日はとうとうお風呂、洗面所、キッチンとお湯も出なくなりましたあせるあせる



お湯が出ない事に気付いたのが夜だったので、お風呂をどうするか、ってなって




今日は旦那は在宅勤務なので入らなくて良いとして、私と長女は出勤なので絶対入りたいですビックリマークビックリマーク




でもコロナがあるので銭湯には行きたくないし



実家のお風呂をもらいに行くのも、濃厚接触者になるので気がひけるし




結局私と長女、水シャワーを浴びる事にしました叫び




髪の毛と顔は耐えれたんですけど、この時期体に水シャワーはかなりハードで、ガクガク震えが止まりませんでしたガーンガーン



特に背中にシャワーをかけた時…
心臓が止まるかと思いましたガーンガーンガーンガーンガーン




で今朝のうちの電気給湯器
何事もなくお湯を出していましたもやもやもやもや




なおって良かったんですけどね。
良かったんですけど、
あんな思いしてシャワーを浴びて…
もう少し早くなおってくれたら嬉しかったなぁって感じです。