ちょっぴりかまってちゃんな うさぎ | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
先日 うさ🐰と病院に行った時
病院がコロナ対策で様変わりしていました




いつも大混雑の待合室には人が一人もいなくて
車で待つシステムに変わっていました🚗




診察の順番が来たら電話で教えてくれるので
待合室は通過してそのまま診察室に入ります




で、診察が終わったら車で待機して
お会計の番がきたらまた電話連絡してくれるので



病院の方以外、ほぼ誰とも会わずに終了しました爆笑




近いうちに ちこちゃん🐱を連れて行かないといけないので、これだと安心して連れて行けます爆笑











車で待機中の うさ🐰は、ずっとないていましたえーん




でも、会計の順番が来たので うさ🐰をひとり車に残し会計を済ませ、車に戻ってきた時はないていませんでした。



そして私が車に乗り込んだ瞬間またなき始めました照れ



うさ🐰のかまってちゃんな一面が見れて、とっても愛おしかったですハートハート