お留守番 | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
今日はお出かけしていました乙女のトキメキ



ちょっと早目にみんなをお留守番する和室へ入れて、ちょっとして見てみると



うさ🐰あるむわんわんが仲良く並んでベッドに入ってました照れ




いつもこんな風にお留守番しているのかな?
お留守番の様子を見てみたいですねピンク音符









昨夜はなんの前触れもなく突然 ちこちゃん🐱に噛まれた うさ🐰



叫ぶでもなく、走って逃げるでもなく、そ〜っと台の後ろに隠れてしまいました。



ちこちゃん🐱の様子を伺い




またそ〜っと出てきました




キレ症のママを持つと大変ですあせる