DIYをしようと思い… | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
ちこちゃん🐱の寝顔ピンク音符










ここ2、3日テレビでホームセンターのカインズの特集をよく見かけていて



簡単に楽しそうにDIYをしている姿を見ていたらなんか私でもできる様な気がして




丁度多肉棚が欲しいと思っていたので、昨日長女を誘ってカインズに行ったんですけど



カインズの前にちょっとIKEAに寄りました




そしたら
IKEAに多肉棚にしたら丁度良さそうな棚が安く売ってあったんですよビックリマーク



でもDIYも気になるし〜って悩んでいたら




長女から
「お母さんがDIYとかできるわけないやろ」
と言われ



更に悩んでいたら
「お母さんには絶対に無理ビックリマーク この棚を買いなさい」



と言われ、IKEAで多肉棚を買いました〜照れ
園芸用ではないですけどね




家に帰り冷静に考えると、私がDIYとかできるわけないんですよね(笑)
だいたいそういう作業嫌いだし(笑笑)



危なく材料を買う所でした爆笑




IKEAで買った棚は、今度の休みに組み立てます
楽しみです照れ