どんだけ〜 | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
昨夜私と寝た あるむわんわん




朝が来て私が起きた時は布団から出て来なかった あるむわんわんなんですけど



私が朝ごはんを食べていたらお布団から出て来たんですね。




で、ご飯を食べている私の体を登り始めたので、左手で あるむわんわんを抱っこして右手でご飯を食べましたおにぎ



私に左手で抱っこされている間、ずっと船をこいでいた あるむわんわん
途中から私の肩に顎を乗せて爆睡zzz




で、ご飯を食べ終わったので あるむわんわんを床に下ろしたら、走ってお布団に潜りに行ってまた寝ましたびっくり



思わず
どんだけ寝るんよビックリマーク
って私に突っ込まれる あるむわんわんなのでした〜照れ