うさぎの首輪 | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
今日も天気が良いです晴れ




窓辺に並んだベッドで寝る猫たち











紐を引っ張ったら上に上がる布のカーテン
何て言うんだっけはてなマーク



今朝、そのカーテンの紐に うさ🐰の首輪がぶら下がっていました叫び



取ろうと思っても、金具に引っかかってなかなか取れなくて…



うさ🐰は
「早くごはんちょうだ〜い爆笑
って元気に走り回っていたけど、瞬間は怖かっただろうなぁって思いましたガーン



セイフティー機能が付いてる首輪なので うさ🐰から外れたけど、セイフティー機能が付いていない首輪をしていたら…



って思うとゾッとします叫び叫び



やっぱり首輪ってかわいいけど、ちょっと怖いですねあせる



前からずっと考えてはいたけどずっと放置していたマイクロチップビックリマーク
やっぱりした方がいいのかなぁ。



4にゃんいると、なかなか重い腰が上がらない(笑)