警戒レベルのくしゃみ | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
前に
最近の ひよ🐥のなき方が
「ふぇ〜」から「ピャー」に変わったと書きましたが




私がくしゃみをした時だけは「ふぇ〜」って言います。



こたつの中で寝ていても、私のくしゃみを聞くと「ふぇ〜」ってなく ひよ🐥




よっぽど私のくしゃみの声が嫌いみたいですねあせる



さっきもくしゃみをしたんですけど
さっきは「け、け、け、け」って言われましたもやもや
(こたつの中から)



「け、け、け、け」と言えば
外に鳥なんかを見つけた時に警戒して出す声だそうです。



私のくしゃみって、ひよ🐥にとっては警戒レベルなんですねえーん










こたつをめくって ひよ🐥の写真を撮っていたら



今日も仲良し こと🐦うさ🐰
と、その向こうに ちこちゃん🐱チューリップオレンジ