寄せ植えと、アニメの様な展開 | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
今日はお天気が良かったので晴れ
先日買ったお花の植え替えをしました照れ



ダーラ アップルブロッサム




プレミアプリムラ アンティークマリアージュ
を3色
アネモネ アンアリス



に、元々家にあった
マーガレットやら、ネメシアやら、イベリスやらを、家にあった1番大きな鉢に植えてみましたガーベラ


なんかガチャガチャしただけになっちゃいました(笑)



あと、昨日紹介した多肉ちゃん
サルメントーサに
元々家にあって、先日の強風で折れてしまった金のなる木や、あれやこれやで寄せ植え🌵




寄せ植えの作業中にカーテンの隙間から、こと🐦うさ🐰か仲良くベッドで寝ているのが見えましたラブ



相変わらず仲良しのふたりだなぁハート



って思いながら近付いてみると、うさ🐰だと思っていた子が、うさ🐰ではなく、なんと ひよ🐥でしたびっくり



これほ写真を撮らなくちゃビックリマーク



と、そ〜っと家に戻り携帯を取り
家の中から写真を撮ると起きて体勢を崩してしまうので、又そ〜っと外に出て外から撮りました。




分かりますかはてなマーク
こと🐦の左手を腕枕にしている ひよ🐥
そして更に こと🐦の右手は優しく ひよ🐥を包んでいますハート



レアだ〜爆笑



携帯を取りに家に入った時にチラッと見たら、このベッド こと🐦ひよ🐥だけじゃなくて、ちこちゃん🐱も寝ていましたzzz



なので家の中からもパシャリ




で、この後
展開が早くて写真がないんですけど




パシャリで目覚めた こと🐦が、ひよ🐥を優しくペロペロ〜ハート
ひよ🐥も目をつむったままうっとりハート



そして ひよ🐥がパッて目を開けると
目の前に嫌いな兄、こと🐦が…



数秒ふたりはにらみ合い



ひよ🐥は
よくアニメでベッドから飛び起きて逃げ出す時、一旦ベッドから転がり落ちて走り去りますよね。



あんな感じで転がり落ちて去って行きました爆笑



こと🐦は一緒に寝ていたのが ひよ🐥って分かっていたのかもしれないけど
ひよ🐥は一緒に寝ていたのが こと🐦だって事、全く気付いてなかったみたいです照れ