毎日後悔 | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
猫アレルギーになった疑惑の長女
(注意:↑これは長女ではありません⚠️)



リビングで転がっていると目が痒くなるそうです叫び




猫たちも乗ったりしている毛布をかけて寝ると、それはそれは凄い事になるそうです。




前はこと🐦が頻繁に毛布でおしっこをしていたので、頻繁に洗っていたんですけど



そう言えば最近毛布を洗ってないけね〜



って長女と話していたら今日



「じゃあ、この毛布を洗えば〜ハート
ってな感じで、毛布におしっこをしてくれました(笑)



しかも私の目の前で…(笑)




長い間毛布に座り込んでいたので、現行犯の写真を撮っておけば良かったとまたもや後悔ですあせる