ちこちゃの横入り | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
コタツに足を突っ込んだら
ふたり足に乗ってきた感覚があったので、誰かなぁはてなマーク
って覗いたら



こと🐦うさ🐰でしたピンク音符



何でその時の写真を撮らなかったのか反省中なんですけど



こと🐦が右側から私の右足に乗り
うさ🐰が左側から私の左足に乗って
こと🐦うさ🐰が向き合っていて
キレイに左右対照になっていたんです。



その時は
かわいいなぁラブ
とだけ思ってコタツ布団を元に戻したんです。



で、ちょっとしたらまた誰かが乗ってきた感覚があったので覗いたら



ちこちゃん🐱が割り込んできてました(笑)




ちこちゃん🐱が私の両足に乗ってきて、右側にいたうさ🐰が後ろに追いやられていました。




想像してみてください🙏
この写真のこと🐦と対照的にうさ🐰が右側にいたんですよビックリマーク
で、ふたりとも首だけこっちに向けて私の方を見ていたんですよビックリマーク




こんなかわいい姿の写真を撮らないなんて、ブログを書く資格ないですよねあせるあせる



この反省を来年に活かす様努力します!!



で、後ろに追いやられたうさ🐰



ちこちゃん🐱は全く気にせず寝ていますが、うさ🐰はかなり窮屈そうです(笑)




最近、横入り率が高いちこちゃん🐱ですピンク音符