長女の座椅子 と サボテンの種 | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
昨日休みだった長女が、自分の部屋から座椅子を持って来て1日くつろいでいて



そしてちょっと離れていたら
大人気になってました爆笑




みんながいるから ひよ🐥も乗りたいけど
この座椅子は3匹用でしたあせる




そして、みんながいるとなんとなく側にいたいこの子もやって来てましたピンク音符
左下のあるむわんわんです。



いつもはコタツの中から出て来ないのに、みんなして座椅子に集まっていましたニコニコ










旦那がサボテンの種を3個もらって帰って来ました🌵





去年ももらって帰って来たんですけど、外で準備をしていたら2回もサボテンを蹴飛ばして土と種を2回もばらまいてしまって



それが悪かったのか、全く芽が出て来ませんでしたもやもや



今年は去年の反省をいかし、家の中で新聞紙を敷いて準備をしました🌵




発芽するかなぁ。
楽しみですラブ