第4回 Wendy会 への初参加。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

第4回 Wendy会 への初参加。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。



Wendy会って何だ? とお思いの方もいらっしゃるでしょうが


まずWendyというのは友谷さんのニックネーム。



糸島の友谷邸でのんびりお酒と音楽を楽しむ会でございます。


お仕事以外で、たくさんの方々の集まる会へは基本的に参加しないのですが

今回は少しだけ時間が作れそうだったので、第4回目にして初参加という形となりました♪




ポケットチーフを世に広める男のブログ。

私がお会いするのは2回目となりますが

ギタリストで有名な宮崎たかしさん は友谷さんの同級生?ということで、この会のレギュラーゲスト。


すばらしい歌声を聴くことができました( ´艸`)




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


当日の友谷邸2Fのベランダは牡蠣小屋となっており、阿部家が火をおこし、川人家がそれを焼き

川口がそれを食べるという流れとなっておりました。


最後まで参加したかったのですが、残念ながら早めの中座(´□`。)



まぁ最後までと言ったら

翌日午後までなんですけどね。



さて、僕が参加する前と中座した後のお話は。。。

是非Wendyのブログでご確認ください(笑)



第4回 Wendy らぶらぶ会 (前篇)

⇒ http://ameblo.jp/194520118/entry-11176229811.html


第4回 Wendy らぶらぶ会 (中篇)

⇒ http://ameblo.jp/194520118/entry-11176313936.html


第4回 Wendy らぶらぶ会 (後篇)

⇒ http://ameblo.jp/194520118/entry-11176392144.html



 

ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■本ブログトップページ■■■■■■■■■■■■■ポケットチーフならフィックスポン

http://ameblo.jp/pocketchief-magic/ ■■ http://www.fixpon.com/


ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■フィックスポン楽天市場店■■■■■■■■■■■福岡の社長.Tv

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/ ■■http://j-president.net/