Wendyのブログ


翌朝  準備から入ってくれた龍ちゃん、みとこさん、きみえさん、と


今からブランチですドキドキ



Wendyのブログ


Wendyのブログ


Wendyのブログ





本当に感心!  彼らが使った後のキッチン


Wendyのブログ




お・ま・け


昨夜の最後のゲスト目



Wendyのブログ

17時くらいから始まってるのに、21:30過ぎに到着して一人の晩餐(笑)

せっかく糸島まで来たのに、数々の料理は面影もなく…(真也くんのコメントより)


景色も・・・・しょぼん



Wendyのブログ

昨夜のパーティー。最後のゲスト。晩飯会主催の松本さん。
松本さんそっちのけで盛り上がってるみんな。松本さんゴメンナサイ。
楽しめましたか(謝々)  

本当は優しいドラゴンシェフ、パッパと数々の料理を松本さんのために作ってくれました。




結局お約束の通り、Wendyはみんなを残して

ZZZZZZZZ   (#⌒∇⌒#)ゞ

お礼: 

皆さんを乗せてきてくれた川口社長。ありがとうございました。

お料理はいかがでしたか?