Wendyの三銃士 村上 真也くんによる写真とコメント篇


糸島の海を眺めるWendy邸宅にて、美酒美食と個性ゆたかな仲間が集うWendy会☆

今宵もドラゴンシェフこと龍治のウデをふるったご馳走に皆さん酔いしれ、宮崎たかし

さんの19世紀ギター&生歌に陶酔し…素敵な夜がふけていきます(#^.^#)

今宵のオーダー☆

・トマトと茄子のオードブル

・新鮮伊都野菜バーニャカウダ

・鶏一羽まるごとグリル

・魚介のスンドゥブ

・ローストビーフ赤ワインビネガーソース

・糸島豚炙りスモーク

・糸島牡蠣炭火焼

・スンドゥブ後の麻婆豆腐
・シェフ気まぐれパスタ

・デザート☆


Wendyのブログ
三銃士 村上 真也くん  ちなみに 後の三銃士は ドラゴンシェフこと 龍治くんと 瀬尾 みとこさん。


Wendyのブログ


Wendyのブログ

ドラゴン龍治も、ウィッチ~Wendyも眠りにつきそうな程ウットリ心地よさ音譜
宮崎たかしさんの音色が、Wendy会を包み込んでます♪



Wendyのブログ


海鮮スンドゥブ後の麻婆豆腐  ☆ハッカクの効いた後引く辛さがGood!


Wendyのブログ

ローストビーフ赤ワインビネガーソース キノコのバターガーリック炒め

ドラゴンシェフ龍治、酔いちくれながらもウデは確か!(笑)

完売ローストビーフのおかわりオーダー☆完成前につまみ食いされるローストビーフ





Wendyのブログ


糸島豚のスモークグリル


☆意外と簡単やでー!とドラゴンシェフ。教えてもらおうかいな!(^-^)





Wendyのブログ
旬野菜の温玉クリーム♪ワインにピッタリ☆


Wendyのブログ

ソーレ♪ソーレ♪トッポギむっすめ~♪

…ネーミングに関する否定やクレームは受け付けませんのであしからずm(_ _)m


Wendyのブログ

Wendyのブログ

まったく臭みひとつない、ぷるっぷるのあま~くジューーな糸島牡蠣(#^.^#)

実は、そんなに好物ではない僕も、思わず追加で食べってしまった程…!

どこで食べてもこんな牡蠣ばかりならいいのにな~



Wendyのブログ


このフルーツ、名前何だったかな?!めちゃくちゃ甘くてびっくりです!!美味しかった☆
(糸島産 デコポン)


Wendyのブログ
川人ご夫婦 もうすぐbabyが恋の矢


Wendyが、秘蔵の極ウマワインを出してくれました☆(*^◯^*)

2002年(フランスワインシャトーLoudenne MEDOC)中村勘三郎襲名記念。

国の方へお土産に購入されたそうですが…重くて置き去りになってたそうで

す(^^;; 10年・・・熟成されて美味しかった!



Wendyのブログ
初めて参加してくれた宮崎 高志さんと真ちゃん。


  


Wendyのブログ

プレゼントいただいたストール、大切に使いますね~!(*^◯^*)

ほんとに、一つも持ってなくて欲しいと思ってたのを知ってたの?!

てくらいビックリでした☆(^-^)♪


Wendyのブログ

外はこんなに寒くても、暖かさで包まれたWendy邸☆


翌朝へつづく・・・・・・