全国各地で現在7名 ベビーマッサージ実技 頑張ってまーす♪【乳幼児子育てサポート協会】 | 子育て経験がやりがいと収入に繋がるベビーマッサージ資格取得講座【産後うつを未然に防ぐ】

子育て経験がやりがいと収入に繋がるベビーマッサージ資格取得講座【産後うつを未然に防ぐ】

毎日赤ちゃんのお世話お疲れ様です。何が正解なのか、分からない日々。そんなママが、ママとしての自分に自信が持てる♡赤ちゃんとの毎日が楽しくなるそんなベビーマッサージ教室、ベビーマッサージ資格取得講座を開催しています。産後うつを未然に防ぐため、活動しています。

●全国各地で現在7名 ベビーマッサージ実技 頑張ってまーす♪【乳幼児子育てサポート協会】

 

 

福岡でベビーマッサージ資格を取るなら乳幼児子育てサポート協会、アドバイザーの吉田です。

 

 

現在、乳幼児子育てサポート協会の私の元では

 

 

全国で7名の方がベビーマッサージ資格にチャレンジ中!

 

 

 

 

 

福岡市城南区

福岡県大野城市

福井県

滋賀県

富山県

秋田県

 

 

全国各地でママ達が子育てやお仕事で忙しい中で頑張ってくれています。

 

 

 

 

始めるきっかけは本当に人ぞれぞれ!!

 

 

・自分の子育てに活かしたい

・自分の産後の恩返しを私もしたい

・保育士、看護師としてのスキルアップ

・ママ達の居場所を作りたい

 

 

それぞれの状況を確認しながら

 

 

1ヶ月に1回や3週間に1回のペースで

 

 

実技講座も進んでいますよ。

 

 

 

 

自分は仕事してるけど・・・

 

 

子どもが小さいけど...

 

 

教室やりたいとか、思えてないけど...

 

 

漠然としてるけどでも、でも気になってる!

 

 

そんな方はぜひその状況や不安点、全部教えていたけたらと思います♪

 

あなたの不安や疑問、無料の説明会で少しでもスッキリ!!してくださいね。

 

ひぜひこちらから、お問い合わせくださいねー^^

 

 


ポケットカスタネットは九州&福岡初の乳幼児子育てサポート協会の認定講師が開催する教室です。

 

産後ウツゼロの社会の実現のために妊娠中、0歳から3歳まで子育て中のママに寄り添った教室や講座を開催しております。

 

※糸島市(前原西、前原北、前原南、前原駅南、油比、篠原、波多江駅北、高田、志摩吉田、志摩桜井、志摩師吉、二丈福井、二丈深江)福岡市西区(富士見、周船寺、西都、田尻、下山門、今宿東、金武、生の松原)福岡市早良区、福岡市中央区、福岡市博多区、福岡市南区、北九州市、春日市、筑紫野市、宗像市、佐賀県唐津市などからお越しいただいております。

 

※ママの不安や悩みに寄り添ったレッスンを開催しております。赤ちゃんの夜泣き、寝ぐずり、便秘、人見知り、場所見知りなどのお悩みから、離乳食、おうちでの遊び方、スキンケアのこと、ママ自身の心や身体のことなどもレッスンでのご相談をお受けしております。