糸島前原北教室までのアクセス(筑前前原駅から) | 子育て経験がやりがいと収入に繋がるベビーマッサージ資格取得講座【産後うつを未然に防ぐ】

子育て経験がやりがいと収入に繋がるベビーマッサージ資格取得講座【産後うつを未然に防ぐ】

毎日赤ちゃんのお世話お疲れ様です。何が正解なのか、分からない日々。そんなママが、ママとしての自分に自信が持てる♡赤ちゃんとの毎日が楽しくなるそんなベビーマッサージ教室、ベビーマッサージ資格取得講座を開催しています。産後うつを未然に防ぐため、活動しています。

●糸島前原北教室までのアクセス(筑前前原駅から)

 

ナビ等で分かりにくい場合の一番分かりやすいアクセスです。

 

①JR筑肥線筑前前原駅から西町交差点(ウエストの交差点)方面に進みます。

 

そのまま糸島市商工会議所を左に・・・
 

志摩方面に真っ直ぐ進むとセブンイレブンがあります。

 

その手前の道を右折します。

 

 

②右折したらワンツースイミングがあるのでその横の道を真っ直ぐ進みます。

 

 

③すると右側に茶色の建物が見えてくるので、その奥を右折します。

 

 

④そのまま道を真っ直ぐ。そのあとのゆるい坂の方へ。

 

 

⑤坂を上りきったところにちょっと見えにくいですが、緑のネットがついている駐車場があります。

 

 


⑦門から入って奥の建物にお進みください。

そこが糸島前原北教室になります。

(表札は「岩崎」「森田」になっています)







 

分からない場合は当日用の連絡先に遠慮なくご連絡くださいね(^^)

 

※駐車場はご案内メールでご連絡した場所へお停め下さい。

 

※グーグルのナビでは正面の入口へ案内されない場合がありますが、この写真のところが正面になりますので、こちらへお回り下さい。