以前ご紹介させていただいた、ネイルクリーム 音譜
ネイルサロンのNail Quick (ネイルクイック)さんから新発売されたネイルクリームを
一ヶ月使ってみたので、どんな感じかご報告したいと思いますニコ
 
 
SPANAIL ネイルクリーム
業界初のスズメバチ シルク(ホーネットシルク)を使ったネイルクリームで、
ホートネットシルクは、爪の補修と強化に期待がもてます。
無香料・国産・天然由来成分約80%配合。
 

 

 
使用方法は、甘皮周り、爪全体、爪の脇にすりこんでマッサージします。
朝・日中・寝る前など小まめに塗布するのがポイントで、
ジェルネイルをしていても同じように塗るだけで同様の効果が期待できます。
 
私は、毎朝・毎晩、そしてたまに日中、甘皮周り、爪全体、爪の脇に
塗りこむようにマッサージして使いました。
斜めにカットされているのでそのまま指に塗りやすいので気がついたときに
サッと塗れるのが良かったですニコ
 

 

 

 

 
ベタつきはあまりないサラっと塗れるクリーム。
爪の周りにも塗っていたので指先がしっとりニコ
 

 

 

 
一ヶ月使ってみた思ったのは、効果を実感できた!!
元々、爪が弱いので爪が欠けたり割れたりするのがしょっちゅう。それなので
いつもネイルサロンで補修やケアをしてもらってからジェルネイルをしていたんです。
前回のネイルから一ヶ月過ぎているのに、爪先すら欠けていない!!
それどころか、ジェルネイルもしっかり付いたままです。
爪が強くなったからジェルネイルの「持ち」も良くなったのかなはてなマーク
一ヶ月綺麗なままの爪やネイルでいられるって嬉しいですニコ
そして、指先の角質も柔らかいまま。
これなら、ネイルサロンで角質ケアの必要はないかもと思いましたラブラブ
 
期待通りの効果に大満足のネイルクリームですニコ
 
 

SPANAIL ネイルクリーム

オンラインサイト⇒https://store.shopping.yahoo.co.jp/nonstress-shopping/4528415500091.html