私の毎日の仕事は家事ですニコ

 

ご飯作って洗濯して掃除して… 毎日していますニコ

 

私は天気が悪くても朝から出かける用事があっても必ず洗濯はします!!

 

それは汚れ物をためたくないからというのはもちろんなのですが、

 

アイロンがたまるのが嫌だからですあせる 

 

アイロンがけってシワを伸ばすのが面倒で一番嫌いな家事かもえーん

 

そんな私の嫌いなアイロンがけが楽になる洗剤をお試しさせていただきましたニコ

 

 

ボールド ジェルボール 3D 癒しのプレミアムブロッサムの香り

 

ボールドジェルボールが9月にリニューアル発売されましたニコ

 

第3の洗剤として人気にジェルボール。 私も愛用しています。

 

洗濯の際に計量の必要がなくポンと洗濯機に入れればいいだけなので

 

面倒な事がなく使いかってが良いんですニコ

 

 

今までの商品との違いは3Dになった事。

 

見ためで違いがわかるのですが、3Dとは3層の有効成分を

 

別々に閉じ込めているんです!!

 

この3D構造にする事により、有効成分の鮮度を保ち

 

洗う瞬間に有効成分が混ざり合うことで、その効果を最大限発揮してくれるそうですニコニコ

 

有効成分を3層に分けることにより、ボールド史上最高級の白さと

 

柔軟効果によって、柔らかい仕上がりの両方を実現!!

 

そして、その柔軟効果とふんわりハリアップ成分が配合されているので

 

衣類の型崩れや洗濯のしわを防ぎ、アイロンがけが楽になったそうですニコ

 

 

 

早速使ってみましたニコ

 

ジェルボールは洗濯物を入れる前の洗濯機の底へ入れますニコ

 

そして洗濯物を入れてスイッチon音譜

 

1粒で30L~65LまでOKで、すすぎは1回で大丈夫ですニコ

 

縦型洗濯機でもドラム式でもどちらでも使えます合格

 

 

洗い上がった洗濯物を干しましたニコ

 

ちょっと雨続きなのでお風呂場で干していますあせる

 

ふんわりと香ってきて強すぎない香りは癒されますラブラブ

 

シャツなど白くふんわりと洗い上がりましたニコ

 

干す段階でも思ったのですが、衣類のシワは普段より少ないような気がします。

 

乾いたあとは、アイロンがけしたのですが、すんなりとシワが伸びたラブラブ

 

これは良いですねラブラブ

 

我が家は毎日、主人と娘2人分、計3枚Yシャツのアイロンがけは絶対あります。

 

それなのですんなりシワが伸びるのは嬉しいニコ

 

洗剤によってアイロンがけの大変さも変わるんだとちょっと驚きました。

 

これからは、ボールド ジェルボール 3D を愛用する事に決めました!!

 

 

 

 

 

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

AD
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
ダイエットに成功したいグーグーグーグーグー
 
今まで色々なダイエットに挑戦していきたのですが、最近思う事は、運動では痩せないあせる
 
食事制限をしないと痩せないあせる 若い時は運動で痩せた気がするんですがね笑い泣き
 
健康的で綺麗に痩せるためには、ただ食べる量を減らすのは失敗しますよね。。。
 
きちんと栄養がとれる置き換えダイエットをしたい!!!!
 
マイブレイクレッドスムージーをお試しさせていただきましたニコ
 
 
 
マイブレイクレッドスムージーは、くみっきープロデュースラブ

2017年4月より『日本ダイエット健康協会推進商品』として認定ラブラブ

2017年7月8日付では楽天ダイエット部門/ダイエットドリンク部門 /

酵素配合飲料部門のリアルタイムランキング1位の三冠を達成ニコ

配合成分がすごいんですよラブラブ

なんと、乳酸菌150億個と酵素230種類を配合でチアシード配合と

スーパーフードが入っているんです!!

脂肪燃焼させる為に必要な酵素が230種類も入っているなんて効果が

期待できそうラブラブ そして、アサイー、トマト、アセロラ、人参、苺、林檎の

赤の果物や野菜も配合されているから、美容にも良さそうなんです合格




パッケージの中は個包装音譜

小さいので持ち歩きにも便利ドキドキ 


中身は赤ではなく白っぽい粉です。



1包70mlのお水などで溶きます。

水を入れたら赤になりましたラブ



スプーンで軽くかき回すだけで、水に溶けますニコ

お味はサッパリとしたバナナ風味バナナバナナバナナ

程よい甘さで、とても美味しいですニコ

口の中に残るような後味もなく、スッキリと飲めますドキドキ 

これが栄養価のあるスムージーなんてダイエット関係なく飲みたくなっちゃうラブ

私はできるだけカロリー摂取をしたくないので、お水で溶いてますが

牛乳や豆乳、ヨーグルトなどで溶いても美味しいそうですニコ

サラっと飲めるから、ご飯の代わりにはならないかな。。。

と、思ったのですがお腹が空かない!!!!!!

これ1杯でじゅうぶんお昼ご飯の代わりになる合格

ただのジュースのような感覚で飲んだのでちょっとビックリです音譜

腹持ちもよく、オヤツも食べなくて大丈夫グー 

これは私にピッタリの商品ですラブ

私は置き換えダイエットの経験があるので、すんなりとお昼ご飯を置き換えられて

いますが、どうしてもお腹が空いてしまうという方は

まず午後のオヤツに置き換えてみるといいかもしれませんニコ

それで慣れたらお昼ご飯に置き換えて、オヤツを元に戻すorオヤツも

マイブレイクレッドスムージーを飲むなどする方法が良いかなと思いますニコ

食事を置き換えれば、確実に一日の摂取カロリーが減るので

ダイエット成功は目の前にウシシウシシウシシ

健康的で綺麗に痩せれる日に一日一日近づいているはず!!

初回980円で購入しやすい価格なので試してみる価値あると思いますニコ

そして購入特典でQUOカードとかも貰えるみたいですアップアップアップ

マイブレイクレッドスムージー、美味しくて飲みやすく230種類もの酵素が

配合されていて腹持ちもよいので、オススメですラブラブ
 
 
 
 

プレレポ運営局から紹介いただきました。

 

 

プレレポ運営局から紹介いただきました。

AD

赤ちゃんがいるご家庭には必需品のベビーカーニコ

 

ベビーカー、便利だけれども、アスファルトでの操作性や

 

重かったりと色々と不満がありますよねあせる

 

その不満を解消してくれるのがピジョンのベビーカーです!!

 

なんでも、ピジョン独自のシングルタイヤベビーカーで

 

シングルタイヤでも安全性を認証するSG基準に沿って


日本で使いやすいように車体の設計されているので安心して使えますニコ

 

そして、シングルタイヤだからこそデコボコ道でもタイヤのブレが少ないラブラブ

 
それなので安定性に優れており、ガタガタしづらいので押しやすく

 

赤ちゃんも快適に乗っていることができるそうです合格

 

シングルタイヤのベビーカーだから軽量・コンパクト音譜

 

今まで日本のベビーカーは生後1ヶ月から使えるA型タイプは

 

ダブルタイヤばかりでしたが、ピジョンのシングルタイヤベビーカーは

 

生後1ヶ月から使えるランフィやフィーノもありますニコ

 

 

 

現在クイズに答えて豪華プレゼントがもらえるシングルタイヤキャンペーンを実施中!!


なんと豪華賞品が100名様に当たるチャンスなんですラブ
 

応募期間 2017年8月9日(水)~2018年1月31日(水)
第1回〆切:2017年10月31日(火)
第2回〆切:2018年1月31日(水)

サイト https://pigeon-htravel.com/campaign/singlecp/?utm_source=ripre&utm_medium=blog&utm_campaign=singlecp

 

特賞は「JTBえらべるギフトたびもの撰華 極」10万円相当のギフトカタログ!!

 

ぜひ応募してみてくださいニコ

 

 

 

ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]

AD

サンプル百貨店さん第58回リアルサンプリングプロモーションに参加してきましたニコ

 

養命酒製造さんの グミ×サプリ です。

 

{0449C127-33C4-45BA-B8F3-6BB2C198AEAE}
 
このグミサプリ、私は以前から知っていました( ´艸`)
 
うちの近くのセブンイレブンで販売しているので
 
たまに購入するんです。 

 

{48F662A1-D857-4866-B875-1C689275483C}
 
砂糖・保存料・着色料不使用で無添加なのが安心して飲めるポイント。
 
そして、機能によってさまざまなフレーバーがあるのも良いですよね。

 

 

{265FA90A-F83D-4A23-92BC-1854C42A4681}
 
普通のサプリメントだとクスリっぽい形をしているので
 
ついつい飲み忘れたりしますが、こちらはグミになっているので
 
お菓子と一緒。だから飲み忘れることはありません。

 

 

{B0A3449B-C3FD-4D3A-B91A-F94404412DA2}
 
こちらはビタミンC。レモン味で美味しいグミです。
 
歯ごたえも普通のグミと変わりません。
 
私がよく購入するのは鉄分のグミでブルーベリー味ですが
 
こちらも美味しいです( ´艸`) 女性はどうしても月のものの関係などで
 
鉄分不足に陥ることが多いと思いますが、こちらの
 
サプリならお菓子感覚で食べられて美味しいので毎日の
 
鉄分補給におすすめですよニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

#RSP58 #サンプル百貨店 #養命酒製造 #グミサプリ  

 

 

ライオン NONIO 〜RSP58〜

テーマ:

サンプル百貨店さん第58回リアルサンプリングプロモーションに参加してきましたニコ

 

ライオンさんの NONIO です。

 

{F2D32E73-596E-49DE-8F8B-9A6E50A2CE14}
 
今回初めて知ったNONIO。
 
RSPで知ってから、TVや街中を気にしてみると、至るところで
 
ローラさんのポスターなどあるんですね。

 

{52740095-38E5-45A8-9BE5-4A4F89B6C24F}

 

 

 
香りをつけてごまかすのではなく科学の力で不安を取り除く。
 
そうすることで自分らしくすごせる。
 
そんなポジティブなコミュニケーションをサポートするのがNONIO。

 

 

{B0CE1CA8-02B7-42A0-BD0A-5DCDE6B62E1F}
 
口臭の主な原因は口内の汚れと口臭原因菌です。

 

 

{66AA0DDA-7D1C-46F0-ABB5-DC63B8949BBE}
 
NONIOの歯磨き粉は、菌の塊を分散させて徹底殺菌!
 
そして不快な口臭をリセットします。

 

 

{64C6A46C-8725-47CE-85A9-D8C85114ED91}
 
NONIOマウスウォッシュは口の中のすみずみまで原因菌を殺菌して
 
長時間口臭が気になりません!

 

 

 

{7CD01411-C377-4164-AA6D-55A528A0755F}
 
口臭科学研究所というサイトがあるので
 
口臭について気になる方はぜひチェックしてみると
 
良いと思います。

 

 

{A3EE006E-2537-4EDB-A4BF-076023990247}

 

 

{848329E2-6602-484B-9E0E-0E031869978A}
 
NONIOのマウスウォッシュは口の中に入れると、強力なミントで
 
口の中がスーッとサッパリします。
 
これは殺菌だけなく、気分転換にもよさそう。

 

 

 

 

 

 

#RSP58 #サンプル百貨店 #ライオン #NONIO