NARSのブラッシュNが2024年6月7日に新発売しますニコニコ

 

ブラッシュは使ったことがあって

その良さを知っているので
早速使ってみましたニコ

 

 
心地よく軽やかなタルクフリーのパウダーが
見たままに発色、ひとはけで長時間持続します。
なめらか且つ均一にのびて
シームレスに肌になじみ、抜け感を演出音譜
 
 

 

 
カラーは全20色。
今までの人気カラーはもちろん、
新色も仲間入りですラブラブ

 

 

 
私が使用してみたのは新色の
「777 ORGASM」。
ピンク系ながら落ち着いた色合いで
ゴールドラメ具合がちょうど良く
大人綺麗な感じに仕上がりますニコニコ
 
イエベ・ブルベ問わず使えるカラーだと思いますひらめき電球

 

 

 
発色がよいので
少量をサッと頬にのせるだけで良い。
粉っぽくなく粉飛びも気にならず
肌への馴染みがよいなと思いました!!
 

さすがNARSと感じた期待を裏切らない
チークでしたニコニコ