いよいよバレンタイン本番!! | ブス最強説~無料公開中~

ブス最強説~無料公開中~

なぜだかモテない女性に捧げる
愛される女になるマル秘テクニック☆
あなたは方法を知らないだけだ!

すまんです!

ちょいとダウンしてました。

 

いよいよ明日はバレンタイン!

前回言いましたが、

『チョコレートは渡し方が9です。

 

今日は「チョコレートに添えるもの」の

2つ目を公開しますよ!

 

渡すからにはやっぱり印象に残すって

大事ですよね。

チョコレートは食べたらなくなるけど、

バレンタインの後にも残るもの、それは

 

カードですね。

ちょっっっとしたカードでいいんです。

というか、ちょっとしたカードがいいんです。

百均のミニカードでいいんです。

えっ安っぽいって?

hyackin'you!

百均のミニカードがいいんです!

 

seriaやダイソー、キャンドゥなんかで

こ洒落たの売ってるんで、それくらいの

本気度がいいんですよ。

 

大きいサイズだったり、型がしっかりし過ぎてるのは

本気過ぎてちょっと引いちゃいますからね。

 

カードがあることで、社交辞令じゃなく

好意でくれたんだなって伝わります。

だからカードを添えるのは意中の人だけにしましょう。

 

義理チョコの男衆全員にカードを付けてると、

八方美人てレッテルを貼られたり、

女性陣を敵に回すことになりかねません。

それに肝心の本命の相手にも

「誰にでもカード付けてるんだな」

って思われて損でしょ?

 

カードのメッセージはほんの一言でいいんです。

前回(デートにつながるチョコの~)書いたような、

「いつも○○ありがとう♪」

「いつも○○お洒落ですね♪」

みたいなのでOKです♪

 

男性って意外とこういうちょっとした

メッセージカードを後生大事にとっておいたりするんですよ。

部屋の整理をしてるふとした瞬間に見つかったりして、

あなたのことを思い出したりね。

 

ちょっとカードを添えるだけで他の女性と差がつけられて

確実に好印象を得られます。

まだ間に合うから昼休憩時に百均にダッシュ!

どうしてもカードがなければ千代紙でもいいですよ。


 

そんな都合よくないって?じゃあ付箋で笑

可愛い付箋の1つや2つ持ってるでしょ?

 

Good luck! Happy valentine's day!

 

↓ ポチっと応援よろしく♪ ↓


人気ブログランキングへ