倍返しは牛丼で | ブス最強説~無料公開中~

ブス最強説~無料公開中~

なぜだかモテない女性に捧げる
愛される女になるマル秘テクニック☆
あなたは方法を知らないだけだ!

 

バレンタインデーいかがでしたか?

意中の人にチョコ渡せましたか?

もし渡せたなら、相手の方はさぞドキドキしていることでしょう。

 

今日は次なる一手をご紹介しますよ!

 

『牛丼で彼のハートをがっつりキャッチ大作戦』

いってみましょう!!

 

これはね、基本的には「待ち」の作戦です。

というのも、「バレンタインのお返しは何がいいか」

聞かれたときに使える技だからです。

 

世間では2倍返しだとか、3倍返しが基本みたいな風潮がありますよね。

ここで、世の男性に本音をインタビューしてみましょう。

 

マイク「ホワイトデーは貰ったチョコの倍額を返すのが

  マナーと言われていますが、どう思われますか?」

ムキー「そんな金ねーよ」

ムキーッ「ふざけんなし」

ポーン「くれって頼んでねーのに、送りつけ商法じゃねーか」

プンプン「黙らっしゃい」

ムキー「処す!」

なかなか辛辣なご意見でしたね汗

 

まぁ、ホワイトデーって、男性陣にとって

「けっこうハードルの高いイベント」なんですよ。

まず何を返せばいいのか分からない。

 

甘いもの?

でも、女性ってチョコとかキャンディーとかクッキーとか

意外と好き嫌いがあるんでしょ。

どこのブランドかってので本気度を見定めたりするんでしょ?

 

モノのほうがいいの?

それこそセンス問われるわー。

他の男からのプレゼントと比べて

「あれはナイわー」とか女子会で

やり玉に挙げられたりするんでしょ?

こわいよ、こわいよーブルブル

 

こんなこともありまして、

「いっそお返ししない」

と決め込む開き直り男も出る始末

 

そんな中でね、もしあなたが

「お返しいらないんで、すき家に連れてってください♪」

って言ったらどうかな?

えっすき家って牛丼の?

すき家でいいの!?

男性陣は一瞬パニックになるよー。

そこでもう一言、

「前から牛丼のCM見て食べてみたいなって思ってて、

でも一人だとなかなか入れなくて、、」

 

分かりますか?

「男性にだからこそお願いできること」

という言い訳を与えてあげるのですよ。

これはデートではありません。

あくまでも、バレンタインのお返しに

すき家の牛丼をごちそうするだけです。

 

男性にとってこれほど嬉しいオファーは

ありませんよ。

まず「これをすればいい」

という答えがあるわけです。

 

カップルの喧嘩あるあるで

ニコニコ「何食べたい?」

顔「なんでもいいよー」

キョロキョロ「じゃあカレーは?」

顔「えーカレーはちょっと気分じゃないなー」

ムキー「なんでもいいって言ったじゃねーか怒

これありますよね。

 

ホワイトデーもデパートに行って

どれがいいかお店回ってあれこれ考えなきゃいけないわけです。

(もちろん女性はバレンタインのときにそれをしてくれたんですけどね)

その考えて選ぶって作業が男性陣は

とっても苦手なのです。

 

だからこちらから

「ラデュレのマカロンがいい」とか

答えを提示してあげると喜びます。

もうそれを買えば間違いないですから。

 

さらにチェーンの牛丼ですよ?

これは男からしたらタマラナイです。

「なんて庶民的な子なんだ!」ってね。

 

お勧めは「すき家」か「吉野家」です。

すき家は店舗によってファミリー層や

女性も座りやすい雰囲気で作ってあるので

ある程度カップルでも入りやすいです。

吉野家は「The牛丼」ですね。

吉野家以外は認めないという牛丼好きの

男性もいるくらいで、本気な感じです。

(たいてい松屋が敵視される)

 

すき家にするか、吉野家にするか、

それはお相手の男性の雰囲気や、

あなたがどちらに行ってみたいかで決めていいと思います。

 

肝心なのは、ホワイトデーが近づいて

お返しの話題になったとき

「チョコとかいらないので牛丼に連れてってください♪」

と屈託のない笑顔で言えるかどうか。

 

ホワイトデーは高価なスイーツを貰うことよりも、

意中の彼と二人きりになれる時間を作る

ことに焦点を置いてください。

「庶民感覚を持ち合わせてる子だな」

という印象を持たせることができたら、

必ずまた次のデートにつながりますから

 

チャンスだなと思ったら実行してみてくださいね!

 

↓応援ありがとう♪ ↓


人気ブログランキングへ