スイカ大爆発! | ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

2005年8月31日からYahooで開設していましたが、引っ越ししてきました。
老夫婦とビーグル犬ののんびりした田舎暮らしです。

今朝、畑に行ってみたら・・・

スイカが爆発していました。😓

 

この頃、ずっと雨だったので心配していたのですが、やはりといった感じ。

 

先日はカラスにやられましたが、これは周囲にネットを張りなんとかその後は大丈夫になったのですが、雨ばかりは仕方ありません。

 

例年だと今ぐらいから8月いっぱいは冷蔵庫からスイカかなくなることはないのですが、今年はスイカが不作の雰囲気です。

大きな災害が発生していないので、それで良しとするしかないですね。

「でけたしこ、でけたしこ」の精神です。