最高のご馳走 | ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

2005年8月31日からYahooで開設していましたが、引っ越ししてきました。
老夫婦とビーグル犬ののんびりした田舎暮らしです。

今日は庭や畑の草刈りやサトイモの土寄せ等、雨の合間の好天を目一杯使って真面目に働きました。
約1時間ごとに水分補給、午前・午後ともに汗びっしょり!
たっぷり水分補給したつもりでも、体重は昨日から約1kg減っていました。

夕方、かみさんと愛犬のお散歩。
空はもう夏の空です。
しかし、いつになく飛行機雲がいっぱい!
飛行機雲が多い=湿った空気=雨の前兆ですよね。

余談ですが・・・
何がいちばんのご馳走と聞かれたら
「新鮮な空気!」だと最近思うようになりました。
例のタイタニック見学?ツアー事故のニュースを見てから
いつもなんとも思わずに吸ってる空気がなんとも貴重なものに思えて仕方がないんです。
森林に囲まれた我が家地方の空気。
そして、塩素が入っていない自然の井戸水。
やっぱ、これが最高のご馳走ですよね。