懐かしい味、ナポリタンパン! | ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

2005年8月31日からYahooで開設していましたが、引っ越ししてきました。
老夫婦とビーグル犬ののんびりした田舎暮らしです。

昔々、中学校の頃よく食べていたナポリタンパン。

最近、なんとなく食べて買ったんだけどなかなか売っていない。

焼きそばパンはよく売っているんだけどナポリタンパンはない。

 

炭水化物×炭水化物のゴールデンコンビ。

 

そして、ついに久しぶりに見つけました。

 

昨日のお花見に行き途中で立ち寄ったお弁当屋さん。

既にとんかつ弁当は買っていたけど、衝動買い。

買った後、いつ食べようかと一瞬悩んだけど、この機会を逃したら今度いつ出会えるかわからない。

 

しかし、その機会は突然やって来た。

とんかつ弁当を半分食べたところでトンビにダメにされ、ふと見たら袋にナポリタンパン!

 

絶好の機会がやって来た。

 

実食!

 

 

普通に美味い。

もう少し味が濃い方が好きだけど、贅沢は言えない。

 

この普通というのが大事!

こんなのは、めちゃくちゃ美味かったら絶対ダメ!

 

普通に美味く、そして懐かしいだけで良い。

 

このパンがあったからトンビにとんかつ弁当を取られても笑っていられたのかも?