タケノコづくし | ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

2005年8月31日からYahooで開設していましたが、引っ越ししてきました。
老夫婦とビーグル犬ののんびりした田舎暮らしです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

http://blogs.yahoo.co.jp/pochiwann/57204904.html

と、言う訳で・・・

タケノコ料理が続きます。

朝の味噌汁は、たけのこと豆腐。

そして、今晩は、

タケノコ御飯、タケノコたっぷり酢豚、タケノコの酢味噌かけでした。

それぞれ、美味しいのですがこれだけ攻め続けられると、
身長がこの3日間で10cm位伸びたような気がしてきました。

食事をしていたら、
「なんか、タケノコだらけだね。」
と、かみさんがつぶやきました。

せっかく、作ってくれたのだからと思い
言ってはいけないと肝に銘じていた一言でした。

なんだ、同じこと思ってたんだと、
ホッとしました。