こんばんは。

 

1年前に契約した

イーデザイン損保

自動車保険

&e(アンディー)

 

1年更新の時期で案内メールが来たので

現段階での見積もりをもう一度確認してから更新!




自動車保険 &e 更新!安くなった?

 


 『自動車保険!東京海上とイーデザインの見積比較』こんばんは。  『自動車保険契約!でお話を聞きに!』こんばんは。 こちらで自動車保険契約の検討について綴りましたが 『自動車保険検討!』こんばんは。 私は田舎…リンクameblo.jp

↑契約検討時!

 

 

前回同様、

車両保険は無し

弁護士特約はつけています

 

その他の補償の部分が

弁護士特約をつけた金額みたいです!

 

 

今回は7F等級

 

 

前回は6E等級でした!

 

↓以前のブログから

前回45,527円

今回32,194円なので

ーーーーーーーーーー

  13,333円安くなったーびっくりマークびっくりマーク

 

嬉しい赤ちゃんぴえん
 
というか安いっっ!!!!赤ちゃんぴえん
 
ありがたい!!!
 
他のネット保険使ったことないけど
やっぱりおすすめだなあと思いましたひらめき花花


勝手に
&e(アンディー)推進委員会
でしたひらめき