新緑のピクニック撮影会の

 

お写真の納品が無事完了しました。

 

午前中は混雑してしまい

 

お待たせすることもあったほど。

 

たくさんの方に参加いただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

私は午後の撮影担当で

 

友人家族を撮らせていただきました。

 

 

 

もうすぐ5歳になる男の子と7か月の女の子。

 

ちょっと不安な気持ちになってしまった妹ちゃんを

 

優しくよしよし。

 

普段からこんな風に仲良し兄弟なんだろうな〜♡

 

 

 

 

妹ちゃんはまだしっかり一人で座っていられない月齢。

 

優しく添えるママの手が

 

絵になります。

 

いちごのおもちゃ、楽しんでくれたかな??

 

 

 

 

 

4歳と1歳の男の子。

 

リラックスして自由に遊ぶお兄ちゃんと

 

ママと一緒が安心の弟くん。

 

 

 

 

リラックスして足をぷらーん。シートにごろーん。

 

これ何?ドーナッツ?とおもちゃに興味。

 

今回のブースに遊びに来てくれたこどもたちの中でも

 

この場で一番リラックスしてたのは彼でしょう〜笑

 

大物です♡

 

 

 

 

 

(お二組とも、お写真の掲載許可ありがとうございました)

 

 

 

 

 

今回のこちらのかわいらしいブースは

 

4期生 Hapi の kaori を中心に撮影メンバーみんなで用意をしてくれました。

 

大人気でした♡

 

 

撮影は

 

3期生 Colorsより sachi nana kei misako

 

4期生 Hapiより kaori mariko

 

の6名が担当いたしました。

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました♡

 

 

 

 

フォトブックを作りました。

クリックでご覧になれます。

 

 

今回作ったのは大手フォトブックメーカー

アスカネット様の「MY BOOK」。

種類豊富でフォトブック作りを楽しめます。

 

 

 

【Colorsイベント情報

9月6日〜

Colors写真展の開催決定

@銀座(EIZOガレリア銀座内「EIZOギャラリー」)

今年のテーマは「grow」

詳細はコチラ→☆☆☆

 

【Colorsメンバーによるイベント情報

 

♡nana♡

6月22日(木)

ママのための かんたんPhotoLesson(入門編)

 

6月23日(金)

ママのための かんたんPhotoLesson(基礎編)

 

6月26日(月)

ママのための かんたんPhotoLesson(応用編)

詳細はコチラ→☆☆