先日そろそろ紫陽花が終わってしまう!と焦り、近所のあじさい寺へ駆け込みました

川崎市多摩区にある妙楽寺というところで、今までにも何度も行っています。
駐車場は6台分くらいあって、高齢の方々の施設のバスが停まっていました。
本当は鎌倉に行きたいな〜と思っていましたが、日程が取れず、またまた地元です

ついつい、お休みの日は子供の行きたい公園や雨の日は室内遊び場に連れて行くことが多くて、私の大好きな花を見るというとは後回しになります
でも、子供たちにはキレイなものをたくさん見て感性を磨いてほしいなと思っているので、たくさんお出かけしたいです

{E72F6E7B-9000-407A-BB46-DBE1E47EFC12}
手水舎に紫陽花があって素敵
大好物です、こういうの。

{7B49A432-1361-484D-9384-F3A7278C122A}
初の手水にドキドキの次女。
急遽時間が少し空いたので、長女は保育園で連れて行けませんでした。残念!
長女もお花が大好きです。

{03EA72F0-CC45-41AE-AA4C-3E72A36E4533}
かわいいお地蔵さんだなーと思ったのですが、次女はビビって近寄らず。
こわいかな?

{935707B3-95A8-4FF3-A6A3-984C70F6182E}
紫陽花が気になって触ってみてました。
やさしくね〜

{8084FC6F-199D-4984-9191-C2344D7249D8}
ずいぶんお姉ちゃんらしくなりました。
もう少しで2歳です
ほっぺに木ノ実とか隠してません 
あごもなかなかです

{A44C287A-8AB0-484D-9675-86CCAB840253}
最近はしまじろうがお供
いや〜1歳児ってかわいいです

{30A05F55-8E94-4979-9B45-1B0C90CCDD3A}
いろんな紫陽花がありました
でも、やっぱりそろそろ終わりですね。

{CF12FC7A-9005-435C-89BF-70905D8202AF}
間に合ってよかった〜

そろそろ、夏に向かっていますね!





AD