これは何道だろう? | 音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

外資系企業で管理職の傍らワンオペ、DVを経て、忘れかけていた自分の本質に立ち返り、幼少期から封印していた神様との会話を解禁!貴方が輝く生き方・働き方を強力サポート

 

 音で声で 

ゆらゆら プルプル

 あなたのための調律で

元の氣(元気)になるよ✨

 

 

あなたの生き方・働き方

スタイリスト

音宙♪杏奈

(おとそら♪あんな)です

初めての方は こちらから

 

 

音を

声を

探求し続けている

 

 

 

 

 
これは 趣味のお習字
今回の課題は ”道” だった
あ、名前も課題だよ。
私の名前ではないのね
 
 
 
 
 
 
書道とか、茶道
集中して
頭真っ白にして
集中して
ちょっと根暗かな、、、
そういうの好きな方だな
 
 

 

 

 

そしてね

最近は、とにかく 

音・声が気になって仕方ない

 

 

 

 

 

 

 

音叉セラピストでもあり

レイキヒーラー・マスターでもある私は

 

 

音叉で外側から緩めて

レイキで自分の中心を

しっかりとクリアリングして とおし

そこに内側から自分自身の

正に唯一無二の周波数の自分の声を

自分の中心から響かせる



 ヴォイスヒーリングを突き詰める


 

ヴォイスヒーリング 第2段 叡智


 

これこそが究極の自己ヒーリングだと行きついた

そんなセッションを受け、学んでいただいている

 

 

 

 

今日も素敵なクライアント様

 

 

 

 

感想をいただいた。

本日は継続2回目のセッション

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのチューリップ

ワインレッド?みたいな色

好きなんですよね~~~

 

 

チューリップにも色んな形や色があって

100種類のチューリップから

2本選ぶ機会があったのね

 

 

 

3人それぞれ選んだけれど

やっぱりそれぞれ異なるものを選ぶよね

 

 

The best doctor of you is YOU!
 
貴方の最善のお医者様は貴方自身!
さあ、あなたの唯一無二の声で
自分自身を癒してみましょう
 
 
 
 
 

さあ

身体の外側から、内側から

音叉で、ヴォイスで、宇宙エネルギーで

ゆらゆら プルプル させて

あなたの身体と心 リラックスして

呼吸を感じて

手を当てて温めていやしていきましょう 爆  笑

 

 

 

先ずはほぐすよ!

だって頑張ってるあなたは

疲れ切ってるんだから

 

 

あなたが本当に望む

生き方・働き方

ゆらゆら、プルプル

要らないものは

巨大地球磁石に流して

すっきりをみつけていこう

 

 
 

公式Lineから

人魚をポチっとして登録してね
登録後、スタンプ1つ押してね💗

あなただけのための
音叉音声 or ヴォイスヒーリング音声を
お届けします

https://lin.ee/qi9clp4
  

声道を極めてみる

 

 

 

お客様の声

 

体験セッションご感想

ハープ奏者 ハルミミさんより

 

image
 
image
ハープ奏者 ハルミミさん

 

 

 

 

 

継続セッション 第1回目のご感想はこちら

 

K様
 
 
 

これでいいのかな?ってモヤモヤしてるなら

まずは お気軽にご連絡ください照れ

こちらからも体験セッション連絡okですラブラブ

 

ご質問 ・ お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
※注意事項※
  • 疾患を治療するものではありません
  • 精神疾患のある方のご依頼は、お受けしておりません
  • 緊急の作業は受け付けておりません