これが私のヴォイスヒーリングだ | 音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

外資系企業で管理職の傍らワンオペ、DVを経て、忘れかけていた自分の本質に立ち返り、幼少期から封印していた神様との会話を解禁!貴方が輝く生き方・働き方を強力サポート

 

自分の心に嘘をつかない

ごまかさない

そんな生き方・働き方を求める

あなたのためのチュー

アチューメント✨

 

 

あなたの生き方・働き方

スタイリスト

音宙♪杏奈

(おとそら♪あんな)です

初めての方は こちらから

 

 

ずっと探し続けていた

ヴォイスヒーリング

 

多くの方に出会い

様々な学びや気づき

1人で自分自身に向き合う時間を経て

 

波打ち際に行き

音叉を奏で

天を仰ぎ、大地を感じ

胸に手をあてる

 

 

 

空気に触れ

波音を聞き

空を見上げ

宙を感じ取り

微細な気を感じ、響きあう

 

 

手を挙げて

とうとうと流れる光を受け

手のひらを合わせ

今この瞬間に響きあう

 

 

image

 

ずっと探し続けていたヴォイスヒーリングを

表現し、収録・配信することになった

 

これが私のヴォイスヒーリングだ

 

 

 

 

 

初めて聞かれる方は

ちょっとドン引きかもしれないが

身体の中心に流れ込んできたものを

放ってみた

 

 

 

 

ここに来るまでに

多くの方に出あい

様々なメッセージをいただいた

 

 

 

 

素敵な笑顔ですね~

ロサンゼルス在住の起業家Madokaさん

Madokaさんも、このセッションを体験済み

”いや~いいっすね~”と監査報告書コメントを

いただいたウインク
とてもパワフルな気骨女子代表は

懐深く娘さん思いのハートのある方だ

 

Madokaさんのインスタはこちらから

 

 

 

そして

そのMadokaさんにコンタクトすることを

ためらっていた私の背中を押してくれた

Mayumiさん

 

これまた ザ・気骨女子である

日本にクリエーターを創る 

理念を実行する力がある

同時にとてもチャーミングな女性

 

 Mayumiさんのインスタはこちらから

 

 

 

そして、Kindle本に続いて、ペーパーバックも出されたイチローさん

イチローさんの詩集はこちらから

image

 

イチローさんのスタエフ

 

イチローさんから

どれほどのサポートを受けていることだろう

素晴らしい詩を読ませていただき心が震える

そして、イチローさんと唱える 

”とほかみえみため”は

大きな大きな力となっている

 

 

 

image

 

 

レイキで宇宙エネルギーをとうとうと流し

身体をほぐして

音叉の音でゆらゆらと

細胞内の水分にも働きかけ

最後は唯一無二の自分の声で

内側から声を響かせる

 

 

 

 

 

レイキで学んだトレーニングで

身体のバランスを整え

身体の中心を通す

 

 

 

その中心に

自分自身の唯一無二の声で

内側からしっかりと響かせる

骨伝導で体中にベストな周波数の自らの声で

自分をプルプルと揺らし

不要なものを振り落とす

 

image

 

掃き清められた神社に行ったとき

ピーーーンと清々しい空気を感じたこと

あると思う

 

 

そんなエネルギー

自然のエネルギーを感じて

調和して

元の気 元気になる

 

 

 

 

 

さあ、身体の外側から、内側から

音叉で、ヴォイスで、宇宙エネルギーで

ゆらゆら プルプル させて

あなたの身体と心 リラックスして

呼吸を感じて

手を当てて温めていやしていきましょう 爆  笑

 

 

 

あなたが

本当に望む生き方・働き方

ゆらゆら、プルプル

要らないものは

巨大地球磁石に流して

すっきりをみつけていこう

 

 

 
 

公式Lineから

人魚をポチっとして登録してね
登録後、スタンプ1つ押してね💗

あなただけのための
ヴォイスヒーリング音声を
お届けします

https://lin.ee/qi9clp4
 

サポートを受けて

多くの出会いとヒントの中で

オリジナルヒーリングが生まれた

 

 

 

お客様の声

 

継続セッション4回目のご感想

 

image

 

50代 女性 k様

 
 
 

これでいいのかな?ってモヤモヤしてるなら

まずは お気軽にご連絡ください照れ

こちらからも体験セッション連絡okですラブラブ

 

ご質問 ・ お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
※注意事項※
  • 疾患を治療するものではありません
  • 精神疾患のある方のご依頼は、お受けしておりません
  • 緊急の作業は受け付けておりません