赤いパン〇の代わりに送ります | 音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

外資系企業で管理職の傍らワンオペ、DVを経て、忘れかけていた自分の本質に立ち返り、幼少期から封印していた神様との会話を解禁!貴方が輝く生き方・働き方を強力サポート

 

自分の心に嘘をつかない

ごまかさない

そんな生き方・働き方を求める

あなたのためのチュー

アチューメント✨

 

 

あなたの生き方・働き方

スタイリスト

音宙♪杏奈

(おとそら♪あんな)です

初めての方は こちらから

 

 

赤いパンツで元気になってもらいたい

 

私には 80代の友達がいる

亡くなった旦那様の親戚になるのだが

 

何故か馬が合う

ちょっと不思議な話

(見えない世界の話)なんかも

バシッと響きあうのだ

 

 

 

 

 

そんな彼女は

なかなかの敏腕者

苦労人でもある

気骨のある実に素敵な女性なのだ

 

 

 

 

私のスタエフの配信も楽しみにしてくれている

実際の音声はこちらから

↓↓↓↓↓

日本の伝統色を愉しむ 銀朱

 

 

 

 

 

 

いいでしょっ、感想も!

赤の中の赤ってかんじですね!

なんともね、さらっと書かれれて

この雰囲気が粋なんだよね~~~

 

 

 

でね、この最後読んだときに

なんとなく、もっと温めて元氣だしていく

必要があるんじゃなかなって思ったの

ご本人もそう思っているなって感じて

 

 

 

巣鴨の赤いパンツ

流行ったでしょ

 

 

 

それを思い出したのさ

で伝えたら、以前は身に着けたこともあったが

今はないと書かれてる

楽天でポチっとして送ろうかとも思ったけど

 

 

 

彼女の場合は

エネルギーすごく感じ取る方だから
 

声で送ればいいか💡
って思って、音声を送ってみた

彼女への録音7.m4aファイル

 

 

 

普段も音叉の音声配信を寝る前に聞くと

変な夢を見たりせずよく眠れるとおっしゃっていたので

 

 

 

 

今回は音声で声でとどけてみた

暖かくなったみたいで、良かった~~~音譜

 

image

 

 

そんな 80代のTさんとのやりとりから

今回、ずっと探し続けていたヴォイスヒーリングを

表現し、収録・配信してみた

 

これが私のヴォイスヒーリングだ

 

 

 

 

初めて聞かれる方は

ちょっとドン引きかもしれないが

身体の中心に流れ込んできたものを

放ってみた

 

 

 

 

 

image

 

 

レイキで宇宙エネルギーをとうとうと流し

身体をほぐして

音叉の音でゆらゆらと細胞内の水分にも働きかけ

最後は唯一無二の自分の声で

内側から声を響かせていく

 

 

 

 

凄い光だったみたい。

彼女は常に光を感じ取る方なのだ

 

 

 

今回のような配信は、発想はなかったけれど

音声で配信するきっかけをいただいた瞬間でしたチュー

 

 

 

 

ヴォイスヒーリングの声を出すときは

レイキで学んだトレーニングで

身体のバランスを整え

身体の中心を通す感じになるよ

 

 

 

その中心に

自分自身の唯一無二の声で

内側からしっかりと響かせる

骨伝導で体中にベストな周波数の自らの声で

自分をプルプルと揺らし

不要なものを振り落とす

 

image

 

掃き清められた神社に行ったとき

ピーーーンと清々しい空気を感じたこと

あると思います

 

 

そんなエネルギー

自然のエネルギーを感じて

調和していって

元氣になる

 

 

 

 

 

さあ、身体の外側から、内側から

音叉で、ヴォイスで、宇宙エネルギーで

ゆらゆら プルプル させて

あなたの身体と心 リラックスして

呼吸を感じて

手を当てて温めていやしていきましょう 爆  笑

 

 

 

あなたが本当に望む生き方・働き方

ゆらゆら、プルプル

要らないものは

巨大地球磁石に流して

すっきりをみつけていこう

 

 

 
 

公式Lineから

人魚をポチっとして登録してね
登録後、スタンプ1つ押してね💗

あなただけのためのヴォイスヒーリング音声を
お届けします

https://lin.ee/qi9clp4
 

サポートを受けて

多くの出会いとヒントの中で

オリジナルヒーリングが生まれた

 

 

 

お客様の声

 

体験セッションご感想

 

 

 

 

 

50代 女性 T様

 
 
 

これでいいのかな?ってモヤモヤしてるなら

まずは お気軽にご連絡ください照れ

こちらからも体験セッション連絡okですラブラブ

 

ご質問 ・ お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
※注意事項※
  • 疾患を治療するものではありません
  • 精神疾患のある方のご依頼は、お受けしておりません
  • 緊急の作業は受け付けておりません